« 12月議会 | トップページ | 仲津校区 賀詞交歓会 »

2016年1月 2日 (土)

2016年 新年

みなさん あけましておねでとうございます

昨年はあわただしい1年でした。ここ京築地方は、上毛町会議員選にはじまって次々に地方議員選挙があり、今年の豊前市と我が行橋市議選まで、選挙が続きます。それに加えて、安倍自民公明政権による「戦争法」をめぐる闘いが、隙間なくやられました。さらに、行橋市政と市議会への尋常でない取り組み。例年の倍以上のエネルギーを使ったような気がします。
今年は、何よりも、「行橋市議選の勝利を目指すこと」が1番です。新しい予定候補者の田中次子さんと共に、私が10期目に挑戦です。今の安倍暴走政治と、それの大きな影響を受ける市政について、「戦争法廃止!くらし・福祉優先の市政」「一人一人を大切にする市政」のために、全力で頑張るつもりです。よろしくお願いいたします。
元旦は、恒例の「宣伝カーによる新年のごあいさつ」を行いました。手を振って応援して下さる方に、元気をもらいました。
2日は、奈良から来ている3歳の孫と一緒に天地山公園に行きました。日頃の運動不足で、元気に走り回る孫についていくのは無理です。

Photo

            梅の花が開き始めていました。

Photo_2

« 12月議会 | トップページ | 仲津校区 賀詞交歓会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587590/63273916

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年 新年:

« 12月議会 | トップページ | 仲津校区 賀詞交歓会 »

  • Photo

ブログパーツ