« 3月議会 一般質問 | トップページ | 市民会館 執行部の「ウソ」 »

2016年3月 6日 (日)

日本共産党演説会

6日、ウイズゆくはしで田村貴昭衆議院議員を招いての日本共産党演説会が行われました。多くの皆さんにおいでいただきました。ありがとうございました。
田村衆議院議員の話は歯切れがよく、国政においての日本共産党の果たしている役割:国民のくらしを守る、平和を守る、地方自治体を守る…が良く分かりました。
私は、行橋市政の報告をしました。市政の問題点や今の議会の状況についてです。日本共産党が行ったアンケートで、議員に望むことの項目がありますが、市民の皆さんが望んでいる事と、大きく違っているのが現実です。

田中次子さんも、元気よく子育て世代の女性らしい良い話・決意を語りました。
行橋市議選の投票日まで、あと1カ月です。3月議会もありますが、何としても日本共産党の2議席を!全力で頑張ります。

Photo_3

Photo_2

« 3月議会 一般質問 | トップページ | 市民会館 執行部の「ウソ」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587590/64310593

この記事へのトラックバック一覧です: 日本共産党演説会:

« 3月議会 一般質問 | トップページ | 市民会館 執行部の「ウソ」 »

  • Photo

ブログパーツ